※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
子育て・グッズ

紙おむつの購入方法について、コスパを考えています。皆さんはどこで購入していますか?お安い単価はいくらくらいでしょうか?参考にさせてください。

紙おむつについて(^^)

子供が産まれたら、紙おむつで育児の予定です(^^)そこでずっと使うのでコスパな購入方法を考えています(^^)!

西松屋
パンパース緑1199円90枚入
ポイントカードなどなし
@13.322…円

皆さんの購入されているところは何処ですか?(^^)
@単価はいくらくらいだとお安いのでしょうか?( ゚д゚)
参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

コメント

ぺこにゃん

イオンで買ってます(^^)ママカード?というのがあって、第4土曜日だかは、そのカードがあればベビー用品5パーセントオフなので、まとめて買ってます(^^)

妊娠中でも加入できましたよー(^^)

★はる★

こんにちは☆私も北海道で、年の差婚です!!
もうすぐ出産なのですね(*^^*)
楽しみですね!
私は、パンパース安売りしてる時に買ってますよ☆
先日、ジョイフルで980円だった時にまとめて買いました(笑)
でも、新生児の内はまとめ買いはオススメできません。

みうゆ

あたしはお尻ふきとオムツは赤ちゃん本舗で買ってます
赤ちゃん本舗だとほかのお店より枚数が何枚か多く入っているので
ダンボールでどーんと買ってます

で里美さんが出産前ということで
新生児用をどーんとダンボールで買うと余ったりするので
産まれてくる赤ちゃんによってですが
ダンボールで買うのは余りおすすめしません(´・ω・`)

里美

ままカード、初めて聞きました(^^)!
5%OFF、とっても魅力的♡
それで、1パックいくらくらいか覚えていますか?(´・_・`)
イオンで紙おむつ売り場、見たことないので安めなんでしょうか?(´・_・`)

もしわかりましたらよろしくお願い申し上げます。m(__)m

里美

私は小樽です(^^)♡
なので近くにジョイフルありません(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)札幌ですか?
980円、魅力的です♡
Sサイズとかになったらまとめて買っても大丈夫なのでしょうか?(´・_・`)
まとめてってなんパックくらい買いますか?(´・_・`)

よろしくお願い申し上げます。m(__)m

ぺこにゃん

1200円前後だったと思います!曖昧でごめんなさい(>_<)イオンのベビー服売り場の近くにありますよー♡ベビー用品がけっこう豊富です!
ちなみにオムツだけじゃなくてベビー用品とマタニティ用品が5パーセントオフになります!

里美

赤ちゃん本舗、枚数多いのですね!とっても勉強になります!

調べてみると、安売りの時で、
パンパース184枚2239円税込
@12.168…円で、西松屋より安いし、ポイントも溜まるし♡

ありがとうございますm(__)m

里美

イオン、1度入ると広めなのでうろちょろしちゃって疲れるので(笑)妊娠してからなかなか行ってませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちょっと行ってみます(^^)!
早速カード、作ってみます(^^)
ありがとうございますm(__)m

★はる★

私は十勝です(笑)
私が結婚式挙げる時に試着したドレスと同じかもーって思い、住み近いのかなって気になっちゃいました(*´艸`*)
うちの子は大きめで、生後1か月には新生児サイズではサイズアウトして、Sを使いました。
Sサイズはまとめて6袋買いました!
布おむつと併用で使っています。

まとめ買いするなら、そのおむつが子供に合うか合わないかを試してからをオススメします★

里美

このドレス、2年位前?くみっきーの新作で、くみっきーの新作何着か着ました!可愛いですよね(^^)♡

Sサイズは長く使えるのですね(^^)!
勉強になりますm(__)m
布オムツ、いいですか?(^^)

肌荒れとか、よく聞きます(꒦ິ⌑꒦ີ)1パック、買ってからですね(^^)!

里美さん、こんにちは!
私も、北海道住みですo(^▽^)o

私は、ツルハというドラッグストアの5%OFFの日に(ポイントカード提示で毎月1、10、20日)オムツは、まとめ買いしています。

おしり拭きは、西松屋で箱買いしています😄✨

まめぞう

お尻ふきは箱買いオススメですが、オムツはその子によって合う合わないあるしまとめ買いはやめたほうがいいと思います!
低コスパを求めるなら手間だけど布にしてみては?肌荒れもそっちのがしないと思います。
うちはかぶれも心配だったのでパンパースの紫の高い方にして一カ月は様子を見ました。
その後は緑の安いほうにしたけど、素材があんまり良くないのかかぶれちゃったので、今はムーニーです!
コープの宅配サービスだと6歳まで手数料無料で届けてくれるし、オムツは二つ以上買うと値引きされるので助かってます。一枚14円くらいかな。

あきうき

紙オムツは合う合わないがあるので、まとめ買いはオススメしません。

私の友達の子は、全メーカーの紙オムツを試しましたが、全てかぶれてしまい、布おむつで頑張っていましたよ。

私の子もパンパースはあわず、ムーニーに変えました。
パンパースは試供品一枚貰ってたので、それを試した結果です。

こんなケースもあるのでご注意を…(´▽`)ノ

里美

ツルハ、ポイント2倍や5%OFFの日あって、チラシも入る1日とか安いですよね(^^)!
オムツも安売りしているのかな?
チラシ、確認してみたいと思います(^^)♡

お尻ふきは箱買い、ありがとうございますm(__)
参考にさせて頂きます(^^)♡

里美

布パンツってバケツや布、カバー、漂白剤?、水道代(別に洗濯ですよね?(꒦ິ⌑꒦ີ)などなど…
なんだか結構お金かかるんじゃないかなーって思っていました(꒦ິ⌑꒦ີ)

コープ、宅配してもらえるんですね(^^)♡手数料無料も魅力的です!
アドバイス、コメント、ありがとうございますm(__)m

里美

よく、産院で使っているやつがいいとか聞きますが、その子によって違うのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
肌が敏感な子だと大変ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
産まれてみなくてはわからないし…
Sサイズ長く使えるみたいなので、になってからまとめ買い、やってみたいと思います(^^)!

アドバイス、コメント、ありがとうございますm(__)m