※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22wの妊婦でお腹が大きくなり、体調不良で育児に支障が出ています。自分に申し訳ない気持ちと育児への不安があります。

どなたか喝を入れてください😭😭
22wですがお腹が出るのが早く
前かがみになると既につかえてしまう
くらい大きくなり恥骨痛もでてきました。
頻尿で夜も4回おきてかなり寝不足気味で
日中2歳の娘と遊ぶのがしんどくここ最近
ユーチューブにたよりっぱなしで
娘が眠ったあとに凄く申し訳ない気持ちで
いっぱいになります。。
きっと娘もお腹の赤ちゃんの存在に気づき
甘えたいざかりなのに何もしてあげられて
いない私😭
みなさん体調が悪くても家事や育児を
頑張っていてほんとに凄いなと関心します😭

コメント

deleted user

同じ状況すぎて共感の嵐です😭
やらなきゃいけない事も多々あるのにやる気も起きず常に気怠くて体もあちこち痛いし頻尿で寝不足だし何もしてないのに毎日疲れきってます💦
妊婦でも仕事してる方もいるし丁寧な家事育児してる方見ると尊敬しかないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きても眠れた気がしなくて
    一日ぼーっとしちゃうんですよね😭

    ほんとにそれです😭😭

    とくに何もしてないのに体にどんどん疲れがたまっていってます(泣)

    体力なさすぎてこんな状態で出産できるのかなとふと思うこともあります、😭(笑)

    そうなんですよね😭

    それを思うと自分も頑張らなくちゃって思います🥲🥲💫

    • 9月29日