※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店や工場で働く際、前髪をきちんと隠す必要がある方いますか?退勤後、前髪のペタつきが気になります。バンダナをしているけど、前髪の跡が気になります。対策はありますか?

飲食店や工場などで働いていて、前髪もきっちり帽子やバンダナに入れ込まないといけない決まりだよって方いらっしゃいますか?

退勤した後、前髪に癖ついて気になりませんか?🥺

私は飲食店勤務でバンダナなのですが、ピチッと頭を覆ってるので、前髪もペタッと跡がついてしまってて、気になります。。

なにか対策出来ることってありませんかね?🫠

コメント

ぽん

昔飲食店で前髪しまってました!
前髪を編み込みにしておくか、帽子をかぶるか、ちょんまげにしてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!前髪を編み込みにするの良さそうですね☺️いま短いので難しいですが、やってみたいと思います✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

通勤時にキャップ被って行くとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!いまそうしてるんですが、やはり一番楽ですよね〜☺️🧢

• 9月29日