※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.N.K.K.K
その他の疑問

楽天カードのポイントが貯まってて、それを使い、楽天市場でショッピン…

楽天カードのポイントが貯まってて、それを使い、楽天市場でショッピングしたいのですが、ポイントの使い方が分かりません😵
分かる方いたら教えてください😣

コメント

おまめちゃん

楽天ポイントは支払画面の所でポイント使用をチェックすれば使えるはずですよ(●⁰౪⁰●)

わたしは一部使用で端数分をよく使って購入してます☆

• Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

ありがとうございます☺カード決済じゃないと使えないですか??

• 12月16日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

普段使用しているショップがクレジットカードか楽天Edyのみ支払可なので分からないのですが…
    楽天会員ログインしてれば問題なく使えるはずですよ(´∀`)
    この前お友達が楽天ポイント全部使って部屋着買った!とか言ってましたし☆

• 12月16日
  • Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

ありがとうございました!さきほど無事ポイント使って購入手続きできましたぁ💕⤴

• 12月16日