※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが三人以上いて再婚されたママさんいますか?●相手のご家族には…

お子さんが三人以上いて再婚されたママさんいますか?


●相手のご家族にはすんなり受け入れてもらえましたか?

●再婚を元旦那に報告しましたか?、または報告してないけど戸籍謄本などからバレたなど。
●お子さんと新しい旦那さんは養子縁組はしましたか?

●元旦那からの養育費はどうなりましたか?
(養子縁組してないのに減額になった、等)


答えられるものだけで構いません🙂

コメント

こるん

子供たちが少し大きかったんですが子供3人で再婚しました。
妊娠しての再婚なんですが、相手の親はかなりすんなりでした。
うちの親の方が反対してました🤣
元旦那にはすぐ連絡してます。
子供たちも大きいので養子縁組はしていません。
養育費は元々3人で3万しかもらってないのですが、ずっとありますよ。
まぁ無くなった時点で子供たちとは会えない約束なので。