※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下着のパンツは、予洗いしてから洗濯機に入れていますか?🤔私は下着と靴…

下着のパンツは、予洗いしてから洗濯機に入れていますか?🤔

私は下着と靴下だけで、予洗いなしで洗濯機に入れていましたが、、、
予洗いした方がいいのでしょうか?😅

特に夏は、下着汚れますよね、、、
下着洗った洗濯機ももはや汚いんじゃないかと思いながら、そこまでは手間かけられず💦

よく、下着は手洗い、、、とか書いてありますが、皆さんそんなに手間かけてますか?😣🙏

コメント

deleted user

予洗いも手洗いもしてません😂
そんな手間かけられない...😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😂😂
    汚いんだろうなぁと思いつつ🤪💦💦

    • 9月29日
®️®️

子どものパンツは汚いし臭いので予洗いしてからですが、大人のは予洗いしたことないです😳

経血がついてれば手洗いしてから入れますが!

そもそも私の場合常におりものシートつけてるので、下着は汗以外ではまず汚れないので、、、必要ないかなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますっ!!
    夏は汗で濡れますよね〜
    私も織物シートしてますが、汗とおしりが気になって😅
    でも、旦那のを予洗いしたくないです笑

    • 9月29日
はじめてのママリ

子どものお漏らしパンツ以外パンツもそのまま入れてます!
自分のは、織物シート使ってて全く汚れないのでそのままネット入れて洗濯機です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいちいち手間かけられないですよね😂😂
    おしりのとこが気になっちゃうけど、面倒で💧

    • 9月29日