※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で若干の出血があり、初診は7週か8週です。初期出血の経験談を聞きたいです。

現在妊娠5週目ぐらいです。
先程おりものシートに若干ピンクっぽい色が付いていました。
拭いても血が付く程ではないのですがすこーし血が混ざってるかな?と言う色です。

初診は7週か8週で予定しています。
初期に出血があった方のお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのよく出てましたが大丈夫でしたよ!

🅜🅘*°~𓇼

1人目も2人目も初期に出血してます👶
どっちも生理2日目くらいの量じゃなければよくあることなので大丈夫と言われました🙆‍♀️

maple

ピンクの織物や茶おりだけなら妊娠中は良くあるのでそこまで気にしなくて大丈夫と言われました。

昨日それが続いていて、腹痛もあったので月曜日に不妊クリニックを卒業したばかりですが、念のため新しい病院に電話してから受診したら何もなかったです😌

ただ可能性は低いですが子宮外妊娠でも出血はあります。
もし子宮外だったら7週とかでも危なかったと他の方ので見たことがあります。

心配だったら病院に電話してみた方が良いのかなとと思います。

きなこもち

茶おりはよくあるけどピンクと鮮血はすぐ来てと言われて、毎週のように受診しにいって、結果8wで切迫流産で入院しました💦
絨毛膜下血腫だったようで、消失してその後順調にそだってますよ!

𝚜𓆉

初期の頃にでる
薄いピンク色の血や茶褐色の血は
特に問題ないと聞きました𓂂◌

鮮血や、塊がでた場合は
危険な場合もあるので
すぐ電話、受診したほーが
いいかと思います𓇠

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😭
工場で働いているので重いもの持ったりするためすごく心配でした💦
特に問題ないと聞けてたので少し安心しました。
今日は今のところ出血や腹痛もないため少し様子見て、早めに初診に行ってみようと思います。
まとめての返信で申し訳ありません。
ありがとうございます☺️💓