※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

19週の検診で性別未確定。先生は女の子っぽいと言うが、皆さんの意見は?

19週の検診で性別見てもらいましたが、
先生には今日見えづらい所にいるんだよね〜と言われました!
でも上の子たちにははっきりあった🐘があまり見える感じもなく、、
でも上2人は5ヶ月ごろに女の子って言われて
その後の検診で🐘が見えたので、、

先生には今の所見えないから女の子っぽいねとは言われましたが、、皆さんはどう思いますか??

なんだかもっこりしてるけど女の子特有のもっこりですかね??🥹

コメント

ぷりん

これがもっこりしてるように見えます!

はじめてのママリ🔰

2枚目、3本線があるように見えます😊
私は女の子に見えます☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    3本線なんて見えるのですか?🧐
    私には全くわからなくて🤣
    女の子かなぁー、、楽しみです💗

    • 9月28日
ままり

1枚目キャンタマに見えましたが、2枚目は木の葉🍃に見えます🤔🤔

なので、女の子に1票です✋💓

  • ぷりん

    ぷりん

    木の葉🍃!!見えるのですか??私には全く分からなくて🙈女の子かなぁ、楽しみです💗

    • 9月28日
riicoo𓇼mama.

私も2枚目が木の葉🍃っぽく見えます😊

どちらのエコーもうちの娘の時と同じような感じなので、女の子かなぁと思いました☺️

楽しみですね🥰

  • ぷりん

    ぷりん

    皆さん女の子との回答で期待が膨らみます🙈🙈笑

    次回の検診で確定が出るといいな🥰
    ありがとうございます💗

    • 9月28日
  • riicoo𓇼mama.

    riicoo𓇼mama.


    女の子希望されてたら期待も膨らみますよね〜🥰

    女の子は判断難しいですもんね😊
    次、確定されるといいですね💗

    • 9月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    次男と三男はこれでひょっこり🐘が現れたので、、笑
    どちらにせよ楽しみです🥰🥰

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

女の子ぽいですよね☺️2枚目みるとタマタマにも見えるますよね✨どちらか楽しみですね😍

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね🥹🥹全然分からなくて😂🐘あれば分かるけどないと期待しちゃいます😂どっちでもいいですが楽しみです🥰

    • 9月29日