家族・旦那 先週、私の誕生日にレストランへ行きました。注文してから旦那がお手洗… 先週、私の誕生日にレストランへ行きました。 注文してから旦那がお手洗いに行くと席を外し、30分以上帰ってきませんでした😱 長女は眠くて食べずに寝ちゃうし、次女はベビーカー揺らしてないと泣くので片手で揺らしながら1人で頼んだ料理食べました😅 せっかくのお祝いなのに台無しの気持ちです😭 最終更新:2022年9月28日 お気に入り 2 旦那 ベビーカー 誕生日 お祝い 泣く レストラン 料理 手洗い モンブラン(4歳8ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー 旦那さんなにしてたんですか? 9月28日 ママリ なぜ30分以上帰ってこなかったのですか😳⁉︎💦 9月28日 退会ユーザー ご主人何してたんですか!? サプライズがあったわけでもなさそうですし…体調悪かったんですか? 9月28日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント