※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

妊娠中のつわりが前回と違う。男の子の可能性は?

2人目について🥰

娘の時は妊娠中期まで、食べ物も食べれない飲み物も飲めないくらい酷いつわりに悩んでて、ずっと寝込んでました🤔
ご飯の匂いもダメ、キッチンの匂いもダメ、食べ物全般匂いダメで一日中トイレで吐いてました。
つわりが落ち着くとあんことかクリーム系の甘ったるいのが食べたくなったりしました!
そしたら女の子だったんですけど、

今回、つわりは全然軽くてご飯も普通に食べれるし家事もできるし匂いも気になりません。
時々気持ち悪いって時もありますが一日のうち朝だけとかです。
まだ初期なのでこれ食べたい!あれ食べたい!はまだ出てません。

あとはお腹や脇などの体毛が今回伸びるの早いし濃いです😂

娘の時と全く逆なのですが、男の子の可能性ありますかね!😳❤️‍🔥

コメント

deleted user

わたしはつわり全く違いました!性別も異性です👶🏻👶🏻

けど男の子のほうつわりがしんどくて食べ物は甘いものを食べたくなりました(笑)

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えー!!そうなんですか😳
    つわり違うとやっぱ期待しちゃいます🥰

    • 9月28日
はじめてのママ🔰

私は女の子2人の時悪阻軽くて寝悪阻がありました!
男の子の時はずっと気持ち悪くて全く眠さはなかったです!

体毛の話もあとから知ったけど、女の子の時は脱毛ほぼ完了してるので気にならなかったけど、男の子の時は濃くなりました!

男の子かもですね😊💓

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    男の子女の子でつわり違うんですね😳

    脱毛いってたんですけど妊娠していかなくなって途端にもっさぁと生えてきたので、え!?と思って😂

    男の子で期待しときます🥰

    • 9月28日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今回の悪阻も気持ち悪くて眠さが無かったから、男の子だと思っています😂

    お互い男の子だといいですね💓

    • 9月29日
deleted user

長男も次男も妊娠期間つわりは一切ありませんでした🙌🏻
妊娠してる事すらかっかけが無ければ気付かなかったくらいです🤣💦

体毛はお腹も腕も足も結構生えてくる周期早かったです!
食べ物は好き嫌いなくなんでも食べられました✨唯一フルーツが食べられなくなりました😭

男の子の方がつわり軽い説ありますよね😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えぇそうなんですか!😳

    ありますよね🤭 母も男の子の方がつわり軽かったと言ってたのでもしかしてと思って🥰

    • 9月29日