※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
子育て・グッズ

粉ミルクを200にしましたが、20〜30を別の哺乳瓶に移し、10mlのお湯で溶かしました。哺乳瓶の量は210mlになりますか?

ミルクのお湯の量を間違えたので量を足したのですがこれで合ってますか🤣?

180のミルクを作る予定でした!
哺乳瓶に粉ミルクを180入れたのですが、お湯を100と湯冷まし100入れてしまい200になってしまいました🥹

もう人肌程度の温度になってしまったので、別の哺乳瓶に20〜30程度粉ミルクを入れ10mlくらいのお湯で溶かして元の哺乳瓶にいれました。

哺乳瓶の量は210mlになりぴったりかな?と思ったのですがだいたい合ってますかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま飲ませます😭
濃くなる分は消化不良起こしてしまいますが、薄くなる分はいいかなと思って続けて何度とあることではないのでそのまま200のままで飲ませます!