※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒールなしのパンプス(バレエシューズ)を買いたいのですが何色がいいか…

ヒールなしのパンプス(バレエシューズ)を買いたいのですが何色がいいか相談にのってください🙇🏻‍♀️💦

普段の服装はベージュやブラウン、白が多いです。チェック柄であれば黒も着ますが、黒一色やネイビーといった濃い色よりも淡い色が多いです。
パンツスタイルが苦手でずっとスカートだったのですが、子どもが歩くようになったので最近10年振りぐらいにワイドパンツ(ダークブラウン)を買いました😂
それでもやっぱりキレイめが好きなのでブラウスなどを合わせる予定です!

そこで靴なのですが、これまでは子どもを抱っこしながら片手で履けるように白のスリッポンをずっと履いていました。でもこれからパンツスタイルも増えると思うので、カジュアルになりすぎないようにパンプスを買いたいと思っています。

色の好みはベージュ、ブラウン系なのでどうしてもそういうものに惹かれがちなのですが、何でも合うのはやっぱり黒ですか?それとも淡い服が多いと黒は扱いづらいでしょうか💦

同じような服装の趣味の方、何色が使いやすいですか?
おそらく1足を履き潰すことになるので(笑)、万能だよっていうおすすめの色を教えてください🙏🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒がおすすめ!

はじめてのママリ🔰

淡い服が多いならベージュがおすすめ!

はじめてのママリ🔰

間をとってモカやブラウン系がおすすめ!

はじめてのママリ🔰

その他(ぜひコメントで教えてください🙏)

ちょこ

白いスリッポン愛用されてたなら、同じく白やアイボリーのパンプスが手持ちのお洋服に合わせやすいかなと思いました☺️✨

毎日一生懸命

柄物を着ないのであれば、スネーク柄が意外に履くだけでお洒落に見えて使えます😃