※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い地域での服装について相談です。寝る時の服装や部屋着に悩んでいます。日中の気温差が大きく、長袖が必要か迷っています。寝る時は薄い長袖を着るか、Tシャツのままか悩んでいます。

寒い地域に住んでる方服装教えてください!
特に寝る時の服装や部屋着について困ってます。

1日の気温差が10度はあります。
今日は20度切ってるのですが…

今までもこの時期の服装が一番悩みで、Tシャツの時期終わると割とすぐトレーナーを出してきてましたがやはりロンTなど薄めの長袖も必要かなと思い始めました。

部屋着にお金使うのが嫌でこの時期は肌着のヒートテックにTシャツで過ごしたりしてました😣

トレーナーや薄いスウェットだと寝る時まだ少し暑かったりと難しくて…
皆さん薄い長袖着てますか?
それとも寝るときはTシャツのままですか?

今日は特に寒いので難しいです(*T_T*) 

コメント

ダッフィー

今日は割と寒めなので、今はロンT着てます☺️
最近は夜寝る時も、薄い長袖のパジャマ着せてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供のパジャマはあるのに自分のは買うのが勿体無く感じてましたが、ロンTないと不便ですよね😂

• 9月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

そのうちすぐトレーナー系になるから、ロンTの期間って短いけど、でもロンTあると便利ですよね☺️寝る時はロンTくらいが、丁度良いけど朝は冷えるからトレーナーみたいの着たくなります😂

• 9月28日