※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんの英会話教室に通わせている方、おすすめの教室や良かった点を教えてください。

いま、年中さんですが同じくらいのお子さんお持ちの方、英会話の習い事させてる人いますか?
通わせてよかったこととか、おすすめの教室教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は生後半年〜ディズニー英語システムで自宅学習、2歳〜セイハの英語教室に通っています。

まだまだ日が浅いので自分から積極的に発語することはあまり無いですが、簡単な質問なら理解できているし、ひらがながまだ読めないながらアルファベットは読めるようなので、英語の基盤が少しずつできているのかな〜と実感しております。

セイハはどの先生も明るくて人当たりが良いし、休んだ時は振替もできるので通いやすいですよ😉

• にこママ

にこママ

我が家もDWEやってます!セイハの振替とてもいいですね!!外国の先生もいるのも魅力だなーと感じてます。おうちでDWEも併用されてる感じですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応DWEも併用していますが、一日カード5〜6まいやって、寝る時にたまにおやすみ用のCDを流すくらいで、本腰入れてはやってません。
    もっとやらなくては😅

外国人の先生いるの魅力的ですよね。
    日本語わからないよって先生も多いので、基本話しかける時は全て英語です。
    親にとっても勉強になります 笑

発音が良いし、白人・黒人色んな先生がいるので、世界中には様々な人種の人間がいるんだということを自然と学んでくれるのも嬉しいです。

• 9月29日
  • にこママ

にこママ

DWEをどのように使っていくか悩みます!でもやっぱりコミュニケーションツールなので、人と会話することが大事かなと思いセイハ第一希望にいろいろみてみようと思います🥰✨ありがとうございます!

• 9月29日
みぃママ

娘が年中の時から
ECCKIDSに通ってます!
対面レッスン、外国人講師、
小学生からはバイリンガルもあるので
やっていて良かったです🥰

• にこママ

にこママ

ECCジュニアと別に?キッズがあるんですね?!調べてみます!!

• 9月29日