※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が生臭くなり、塊が出るのは産後2週間でしょうか?

悪露が臭いのですが…こんなものですか?😢
産後2週間ちょっとです👶
赤い血の時はそんなに気にならなかったのですが、悪露の色がだんだん茶色〜黄色になるにつれて生臭くなって気になるようになってきました💦
血は出ないのに塊はまだでます💦
こんなものでしょうか❓😢

コメント

はじめてのママリ

私も臭かったです!
血液は栄養豊富なので雑菌が湧きやすいし茶色ということは血液が酸化して古くなっています。生理の時よりも臭うなぁーって私は思いました!
塊が出てくるのであれば、胎盤や子宮内容物が残っている可能際もあるので産院に相談してみるといいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理の時より臭いますよね💦
    安心しました😮‍💨
    でも塊のことは心配になってきたので、1ヶ月検診で言ってみようと思います😭💦
    ありがとうございました😊✨

• 9月28日
ゆー

生後2週間です‼
私も臭くて1人目の時こんなんだったか?と思ってました😅
トイレする度に臭くて早く終わってほしいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    やっぱりそうですよね😂
    私だけじゃなくて安心しました!ほんと早く終わってほしいですね😖❣️

• 9月29日
しょうままま

同じく産後2週間です‼️
凄くわかります✋
茶褐色になってからのほうが生臭いというか、、臭いが気になるようになり、沐浴とか家のことをやって動いた後なんかは塊が出たりして不安になってました💦💦
同じようになってるかたがいて、あるあるなのかなと少し安心しました😂