※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ウンチが出ていない1か月13日の赤ちゃん。母乳も飲みが少ない。綿棒で浣腸するか悩んでいる。様子を見るか迷っている。

1か月13日です。ウンチが昨日の19:30から現在8:30になっても出ていません💦母乳もそんなに飲またがりません。今朝寒かったせいなのかなと思ったりもしているのですが、、、綿棒で浣腸しようか迷っています。やった事がないので不安です💦皆さんなら、もうしばらく様子をみますか??

コメント

ジェシー

ぜんぜんまだ様子見で良いと思いますよ。
綿棒浣腸は3,4日出なかったらと聞きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったぁ💦いつも1日7回前後してるもので💦昨日から出てなくて心配でした

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちはオムツ替える時出てなかったら綿棒してました!
出さないの飲みが悪いので💦
NICUに居て踏ん張る力が弱かったので
病院で指導された通り1日8回やったこともあります😅

飲み方が変わらないなら様子見でいいと思いますが、
飲みたがらないならやった方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

あれから3回ウンチが出ました😳お騒がせしました💦