※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dのエコー写真で、胎児はまだ写っていません。医師からは、画質の問題もあり確認できないと説明され不安です。

6w1dのエコー写真です。
卵黄囊の説明はありましたが胎児は写ってませんか?
白い細いのが胎児なんじゃないかと思うのですが…
現在7w2dで2日前にかなり画質の粗いエコーだったためか前回と違う医師から卵黄囊も胎児も心拍もまだ確認できないよと言われ前回のエコーを見せたら精度の問題もあるしねと言われとても不安です。

コメント

deleted user

この黒い丸の左端にいるのが赤ちゃんだと思っちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも赤ちゃんですか?って聞いたらこれは赤ちゃんに栄養あげる袋って言われました💧

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ?!(๑°ㅁ°๑)
    そうなのですね💦💦
    素人は間違えちゃいます💦

    • 9月28日
deleted user

私6w3dで卵黄嚢しか見えませんでしたが
9wで赤ちゃん、胎児確認できましたよ!
まだ見えてなくてもきっと大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!先生には8wでみえなかったらおかしいから手術の話をされました😭

    • 9月28日
初マタわた

私も赤ちゃんが見えるまでちょっと時間がかかりました!
なので多分大丈夫かと!
左下のはきっと卵黄嚢ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですね✨8wでみえなかったら手術と言われました😭

    • 9月28日