※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理不順について相談です。生理再開後、一度だけ仲良し。生理予定日より3日遅れても来ず。完母で授乳中。妊娠可能性は?検査のタイミングは?安心したいです。

産後の生理不順について。

先月、産後6ヶ月で生理再開しました。
8月30日です。

その後一回だけ9月9日に仲良ししています。

産前の生理周期が平均26日で
一応生理予定日が9月25日ですが
3日遅れてる今もまだ来ていません。

産後は生理不順になると言いますが
こんなもんなのでしょうか?
ちなみに完母で今も授乳中ですが…

それでも妊娠してる可能性もありますよね?

今は特に妊娠希望しておらず…
いつ検査をすれば確実なのでしょうか?

詳しい方教えていただきたいです。
どちらにしても早く安心したいです😭

コメント

deleted user

わたしも2回目は毎回かなり遅れてます(笑)検査薬はもう結果出ると思いますよ✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い返答ありがとうございます😭
    そうなんですね!少し安心しましたが念のため検査薬やってみようと思います。
    仲良しした日がルナルナでゆうと排卵日近くでなおさら不安でした…でも特に基礎体温などはつけてなくその日に排卵してたかなどは全然確実ではないのですが…
    生理予定日より1週間後に検査薬とかなってますがもうしてみてもいいんですかね?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行為から3週間後=生理予定日の1週間後の事なので、9/9が行為だとしたら今日で生理予定日から5日経ってることになります👌🏻なのでほぼほぼ確実な結果出ると思いますよー!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!
    今日検査薬やってみます😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速検査薬買ってきてやってみたら陰性でした😮‍💨
    実は初めて検査薬使ったのですが(1人目の時は病院で検査をし発覚したため👶🏻)
    2秒以上、5秒以内で尿をかけるの難しくないですか!?笑
    うまくできたかわからず…でも陰性だったので様子見てみようと思います😌
    とゆうご報告でした🙇🏻‍♂️

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに、、難しいです😂😂もう少し様子見てみてください🥹🤍

    • 9月28日