※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

復帰前の妊活について来年1月から復帰予定です!クロミッドを使って妊活…

復帰前の妊活について
来年1月から復帰予定です!クロミッドを使って妊活中ですが、妊婦になっての復帰はまずいかな、つわりがもしひどかったら職場に超絶迷惑…という不安から、クロミッドを休もうか迷っています。でももう30台半ば、今回はクロミッドお休みしましたが、全く自力排卵の様子もなく、お休みしたら多分排卵する見込みはありません。私の立場なら妊活しますか?お休みしますか?
2人目のつわりについてもご意見聞きたいです!ちなみに一人目は吐くことはないけど、気持ち悪くて常に飴舐めてました💦もちろん個人差はあると思うのですが😣

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私ならお休みするかもです…

1人目の時は産むまで吐いてて、2人目の時は安定期までは吐きながら仕事行ってました🥲3人目も安定期まで吐きながら仕事です笑
(もちろんトイレで人目につかないで)

正直、妊娠したいならしてもいいと思うのですが…悪阻も気合いで何とかして迷惑かけないようにするか、それが出来なくてお休みを貰うとして迷惑かなと罪悪感を感じるのであれば辞めればいいのかなって🥲