退会ユーザー
働かれているんですか??🌼
退会ユーザー
やっぱり迷惑ですよね💦
たまに交換してもらえますよーとか言う人いますけど図々しいなぁと思います😂
うさぎ
取り替えてって言う人がいるんですか?!
あれは中身がわからないのが当たり前で、欲しいものだったらラッキーくらいの感覚です💧
ゆいたろう🎃
厚かましいお願いする人が
いるんですね⤵️
とかげママ
一度変えてしまうと「この前はできたのに!」「〇〇の店舗ではできたのに!」と言い出したり、あと友達に「言えば変えてもらえるよー」と広める人いますよね。
私は言ったことないですし、選べないのが当たり前と思っています。が、そもそも店員さんが店舗によって対応を変えるのは良くないかな、と思います。マックって店舗も多いしマニュアルがキッチリしてるイメージでした💦
退会ユーザー
わかります😔
ママリでも見かけますが、ランダムの意味がないなと思います。店側としても対応が難しいですしね。
はじめてのママリ
わかりますー🥺
昔働いてましたが、もらった瞬間手で触って「これとこれ同じだと思うので変えてもらっていいですか?」とか、「同じの持ってるんですけど」って言われたことありました。選べないって書いてあるんだから、それで我慢してっていつも思ってました。むしろできませんって断ってました。実際こっちも100%分かるわけでもないですし。忙しい時間帯に言われた時には怒りしかなかったです。
今は親になり、ハッピーセット買いますが、同じだった時は、次当たるといいねと子供と話してます☺️次の楽しみにもなりますしね☺️
ママりん
書いてくださりありがとうございます‼︎
ただの一般人ですが、厚かましい人もいるんですね💦
そしてここにも店側に問題あるとか書いちゃう始末…
客側にも配慮は必要ですよね😅
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とかげママ
店舗に問題あると書いちゃった者です😊
私は子どもには選べないと教えていますし、交換したいと思ったこともありません。
ただ問題がなぜ起きてしまったのかを辿れば、最初に交換してしまった店員(店舗)があるからで、店側がバラバラな対応をしていると「〇〇店は変えてくれるよ」と客が勘違いしてしまうこともあると思います。ママリでの主様のこの書き込みもとても大切だと思いますし、色んな価値観な人たちがいる現代なので、店側でも徹底して客に教えていく事が必要なのかな、と思います。- 9月27日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
えー。取り替えてって方がいることに驚き。笑
金曜日から我が家はみんなハッピーセット縛りが始まります。フルコンプするまで他のメニューは頼めない🤣
全部集めるまでに何回ハッピーセット頼むことになるやら(´×ω×`)
りょか
わかります。
ドライブスルーで、「おもちゃ〇〇が欲しいんですけど」って言われ、「これですか?」と触って「これ違うやつです」ってやりとり何回もしました…😅
まだそんな人いるんですね😅
赤ピク推し♡
ママリでも当たり前のように「変えて貰えますよ」って言ってる人見かけます。
ありえないわと思ってました。
被ったらTwitterとかで交換してます😊
今週末からまたプラレールがんばります!
はじめてのママリ🔰
ご回答くださった皆さまへ。
不躾な呟きにご丁寧にありがとうございます。また、共感していただくご意見がとても多いことにホッとしました。
ご回答内容にありましたマックのおもちゃ交換は出来ないという全店舗での一貫性には同意見です。
ただあまりにも高圧な方が男女問わず一定数いることもまた事実なのです。
※まとめての返信で申し訳ございません。
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