※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市のオススメのフォトスタジオを教えて下さい!来年1歳のバースデー…

札幌市のオススメのフォトスタジオを教えて下さい!
来年1歳のバースデーフォトをどこで撮ろうか悩んでいます😂
ちなみに、100日の時はパレット東店で撮りました!
1歳も同じとこでもいいかなとかパレット西店にしてみようかなとか思うんですが、他にも撮ってみたいなと悩んでるスタジオがありまして💦

・スタジオワンディ
・スタジオジャム
・ライフスタジオ(最近オープンした?)

スタジオジャムは沢山店舗があって店舗によってスタジオが違ったり、スタッフさんの対応等も気になります🤔

上記のスタジオに行ったことのある皆さんの意見を沢山聞かせて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオJAM、先日100日写真撮りました!
息子の機嫌悪すぎて、計3回行きました😂笑

ママリにもあったように、スタジオJAMは貸切でカメラマン1人なので、あやしてはくれるものの、親も一生懸命あやしました笑 それが疲れるって思う方もいると思いますが、私は旦那が頑張ってくれたので、ひたすら動画と写真撮ってました😊スマホならOKなので!
貸切で1人なので、人が多すぎると泣いちゃう息子にはよかったと思ってます(それでも2回目まではギャン泣きでしたが😂)
スタジオ自体はインスタで調べると分かりますが、本当に映えてて…💕可愛すぎました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も今人見知りと場所見知りが凄くて撮影どころじゃないと思うので1歳くらいなったら少しおさまってて欲しいなと思ってます😂
    スタジオジャムの情報詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨
    インスタ見たんですけど本当どの店舗も可愛すぎて迷いますね🥹ちなみにどこの店舗で撮りましたか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最近オープンしたばかりの厚別Baby店で撮りました😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました💦
    スタッフの方も優しくて親切でとても良かったです!
    2回目は環状通東で撮ったんですけど、スタッフさんの感じが私はあんまり好きじゃなかったです💦笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

スタジオワンデイ で撮りました♪
ワンデイも3店舗あって
私は円山で撮りました😊

2人体制で全力であやしてくれました!
衣装も沢山あって、一軒家の中に色んな背景の撮影場所がありどれも可愛かったです😊
ワンデイもスマホ撮影OKでした!(一眼も撮影OKの記憶ありますが曖昧です💦)

家族写真も提案していただき、写り方にわがままを言ったのですが、ちゃんとおしゃれに仕上げてくれました💕

次撮影する事あればまたワンデイ行く予定です🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人体制良いですね😍
    ワンデイはデータってパソコンからじゃないとダウンロードできない感じですかね?💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか、、CDかQRコード選べた記憶があります!!
    うちは、CDにも残したくてCD選びました☺️

• 9月29日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

スタジオジャム白石店で七五三の写真
撮りましたが、良かったですよ🍀*゜
スタジオも衣装もお洒落で可愛いし、
スタッフの方も親切丁寧でした😌✨
息子は人見知りなので慣れるまで時間かかり
なかなか大変でしたが素敵に撮影してくれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオジャムでも白石店気になっていたので情報ありがとうございます🥹✨
    スタジオジャム、カメラマンさん1人だけだと思うんですけど大変でしたか??💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

スタジオワンデイ行きました!スタッフ2人いるんですが、その2人の関係性がギスギスしてるというか、なんか言葉に出さないけど小物のセットとかで揉めてる雰囲気ひしひしと感じてなんか嫌でした💦
写真の構図も大体決まってるので、ワンデイで撮影した子みんな同じような写真です😂
セットや衣装はおしゃれです✨

ジャムは平岸店と白石店に行ったことあります!どちらもスタッフさん優しくて、泣いた時は撮り直しもしてもらいました✨
カメラマン1人しかいないので、あやす人いなくて親が頑張らないといけないのは大変です笑

ここに出てないですが、円山にあるスタジオノッタおすすめです♡
スタッフ2人ついてくれるので親はほとんど何もしなくていいし、子供だけの写真も家族写真もめちゃくちゃ素敵に撮ってくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんのそういう雰囲気はちょっと気になりますね😭Googleのレビューでワンデイ凄い評価高くて完璧かと思ってたので情報ありがとうございます😂
    ちなみに3店舗あると思うんですけどどこで取りましたか?

スタジオノッタ調べてみます😳

• 9月29日
カナ

ライフスタジオで1歳のバースデーフォト撮りました📷
スタッフさん2人いるのでカメラマンの方と別にあやしてくれるので笑ってくれますよ☺️✨
カメラマンさんは同じママさんなので同じ目線で子どもを可愛がってくれて嬉しかったです!
追加料金でスマッシュケーキもできました🎂
可愛い衣装も沢山あっておススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライフスタジオも2人体制なんですね😍😍😍
    スマッシュケーキめちゃくちゃ気になってました❣️
    データはすぐスマホにダウンロードできる感じですか??

• 9月29日
  • カナ

カナ

データはスマホでその日にすぐダウンロードできました☺️💗

• 9月29日