※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

1歳4ヶ月の娘がお米全く食べません😂10ヶ月ごろからお米を食べなくなって…

1歳4ヶ月の娘がお米全く食べません😂
10ヶ月ごろからお米を食べなくなって、
これまでいろんなこと試してきました。
硬さを大人と同じにしてみたり柔らかくしたり、
白米だけで出してみたりふりかけやおかず混ぜたり、、
納豆ごはんにしたら、綺麗に納豆だけ取って食べます。笑
麺やパンやバナナは大好きなのですが😂
今は食べないだけでしょうか🥲
お米ももったいないし出すのをやめてみようかと
思ってますが、同じような方いらっしゃいますか?🥺
他の炭水化物食べてるなら気にしなくていいですかね?

コメント

モモンガ編集社社員

白米食べない時期ありました!
パンと麺で乗り切りました😂
親がご飯を食べてるのを見て急に欲しがってからまた食べるようになりましたよ!

  • りん

    りん


    子供からしたら毎日食べて飽きたわ!って感じなんですかね😂笑
    パンと麺だけで様子見たいと思います☺️

    • 9月27日