※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

2人目の出産は何週でしたか?子宮頸管が4cmで赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていると言われました。切迫早産になる可能性があります。

1人目、切迫早産で予定日超過41wで出産しました!

同じような方、2人目は何wで出産しましたか?

1人目の時は26wぐらいから、薬を飲み自宅安静してました。

2人目、22wの時に検診に行った時
子宮頸管は4cmありましたが、赤ちゃんの頭が骨盤にもうはまってるって言われました🥺
張りも結構あるので、2人目も切迫早産になると思います。。



コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、切迫早産で
自宅安静で40w5dでの
出産!
2人目、切迫早産
2ヶ月入院で37w5dでの
出産でした♡
3人目、切迫早産
先週退院してきて自宅安静中
です😭😭😭

  • おいも

    おいも

    入院、お疲れ様でした🥺👏

    2人目になると1人目よりかは早めになりそうですね!
    入院は避けたい。。😖
    子宮頸管、何mmで入院になりましたか?

    • 9月27日