※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院で排卵日が確定している方、もしくは正確に排卵日がわかっている方への質問です。排卵日による性別の関連性について興味があり、自身の家族構成と妄想を共有しています。

病院で排卵日が確定している方、もしくは正確に排卵日がわかっている方、教えてください🙇‍♀️

排卵日何日前(後)の行為で、性別はどちらでしたか?
例)排卵日4日前と2日前で女の子


2日以上前だと女の子、当日だと男の子の確率が高いと言われていますが、果たして本当なのか?
1/2だから「当たってる」と思う該当者が多いだけでは?
などなど、考えれば考えるほど興味がわいてきます😊


私はこれから妊活に入るところですが、自分は2人姉妹、夫は3人兄弟で夫だけ男の子な家庭なので、女の子の確率が高そうだなーと妄想しています😂
(ちなみに夫の兄妹の子供も全員女の子、私の妹には子どもはいません)

コメント

ままーり

わたしは、
排卵当日で、男の子👦🏻
排卵2日前と排卵当日で、女の子👧🏻

でした🌷.*

ママリ

不妊治療(タイミング法)してたので排卵日確定で、
上の子は排卵日前日(半日前くらい)のみで男の子
下の子は排卵2日前のみで女の子です!

ただ、下の子はピンクゼリーとかあっさり浅めとかの女の子産み分けした上での女の子です💦