※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下系です。いまの夫(再婚)と初めて潮吹きするようになりました。最初…

下系です。いまの夫(再婚)と初めて潮吹きするようになりました。最初は手マンの時だけでしたが、そのうち挿入時(正常位、騎乗位)、いまはクンニされるだけで潮吹きするようになりました。正常位で潮吹きすると自分の顔に掛かるくらい潮吹きします。元々彼の手マンが上手でそれがきっかけになったと思うのですが、ふとこれをきっかけに他の人でも手マン以外で潮吹くのか、それとも体の相性的な問題で他の人では吹かないのか、ふと気になりました😂 潮吹きされる方、されてた方、どうでしたか??
ちなみにクンニと正常位の時の潮吹きはめちゃくちゃ気持ち良いし、エッチも今までのはなんだったの?って思うくらい気持ちよくていまは2日に1回とか数日連日でエッチしています😅

コメント

初めてのママリ

上手な方だったら吹いてました😂

• みぃ

みぃ

やっぱりテクニック(雰囲気、技術)の問題なんですね…😂

• 9月27日
ままり

私も旦那が初めてです!
私はどんどん開発されてフェラしてるだけで出るようになりました笑

旦那は場所がわかるらしくて今まで百発百中だったらしいので、上手い下手も多少あると思います🤔

• みぃ

みぃ

えぇ、フェラされてるだけで潮吹くとかヤバいですね🤣 もう開発の域がすごい…笑
    私の夫もいままでの歴代彼女6人、潮吹きさせてたらしいのでやっぱそれもありますよね😂

• 9月27日
  • ままり

ままり

やばいですよね笑

満足感が違いますよねー上手な人でお互い幸せですね☺️笑笑

余談ですが毎回洗濯大変じゃないですか?いつも防水シーツ敷いてるんですが、雨予報の前日とかは必死で我慢します。無理なんですけど笑

• 9月27日
  • みぃ

みぃ

ホントですね!!✨私は夫と初回エッチで潮吹きしたので、まじでびっくりしました😅でもいまはエッチが気持ちよくて、ホント幸せです♡

防水シーツは私もひいてます!が、私も先日したとき潮が顔や髪の毛、枕元にひっかかり、騎乗位で足元ビシャビシャになり…悲惨でした笑。雨じゃなかったので洗濯すぐできたのでよかったですけど😅 なんで、汚したくない時は手マン、騎乗位しません…笑

• 9月27日
  • ままり

ままり

それはめっちゃすごいです😳❤️❤️旦那曰く、女性の方が心を開いてくれることも重要らしく、私は吹くまで四年かかりました🤣🤣

終わった後洗濯してるときめっちゃ無になりますよね🤣🤣

• 9月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですか😳?!付き合ってすぐだったような…笑。産後だからかなと思ったけど、元夫や元彼の時吹いたことなかった➕それ以降毎回吹くから、上手いんだなって実感しましたね…😂

確かに、自分で洗濯したりすると😂しかもマットレスまで染みたりしてると、自分でリセッシュして虚しくなります…笑

• 9月27日

他の人とも吹きますよ、でも誰とでも吹くわけではなく相性次第…よりは前戯は男性のテク次第ですが。

• みぃ

みぃ

そうですか😳相手変わって下手な人だったら吹かなくなるってことですね…!?

• 9月27日

退会ユーザー

そうですね🤔過去遊んでたり、風俗とかもしてたけど吹く人とはいつしても吹くけど、吹かない人は何回しても吹かなかったです!

• 9月27日
  • みぃ

みぃ

えぇ、体質は同じなのになんか不思議ですね!そう思うと、いま相性のいい相手で良かったと思いました☺️

• 9月27日
るる💥🦖

私も旦那が初めてです!笑

きっと、上手なのと相性が良いからなのかなと思います。

• みぃ

みぃ

同じですね!私は夫と初めてエッチした初回に潮吹きしたのんで…上手いってあるんだなって思いました笑

• 9月27日
ゆんゆん

私は逆で旦那との行為でイッた事ももちろん吹いた事もありません😂
旦那の前に付き合ってた人とは毎回吹いてたし毎回何回も何十回もイカされてました❣️
上手いとか下手もあるし相性もあるのかなと思います👏

• みぃ

みぃ

えぇ、ほんとですか😰やっぱり相性と上手い下手…。私夫の前に元彼いたのですが、全然気持ちよくなくて💦 上手い下手はすごく実感しました😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

相性ですかね😊
私は誰にでも吹いたり、いけるわけではありません😊
主人や上手な人なら雰囲気関係なくなりますw