※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
ココロ・悩み

子育てで限界感を感じ、子どもへのイライラや感情に戸惑っている状況です。泣く子供を放置してもいいか悩んでいます。

何しても泣く時はしばらく
放置しててもいいですかね?🥲

毎日半日以上抱っこして身体が限界です。
上の子もイヤイヤ期で毎日
怒っています。もう子育てしたくないと思うほど

子どもが可愛くないと思ってしまうことも
あり、気持ちが沈みます。

大声で言うから、怖がってるだろうなー
授乳間隔もあかないし、、、
はーーー、イライラしてしまう

コメント

ままり

いいと思います~!!
私は泣き声が何よりのストレスなのでずーっと抱っこ紐に入れてました😂

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    本当にストレスです、、、
    その上、上の子も泣いたりってなるとイライラ倍増します😇

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    抱っこ紐&耳栓の日々でした👍笑

    • 9月27日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    耳栓!!!買います!笑

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    イヤホンで好きな音楽爆音とかもなかなかいいですよ😽
    使えるもん全て使ってやり過ごしていきましょ♥♥
    毎日おつかれさまです( ˘ ³˘)♥

    • 9月27日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    ありがとうございます😭!
    5時間も起き続ける赤ちゃんに今日は苦戦しました。笑

    お疲れ様です!!💕

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私も4月に保育園に入れるまでは
3人年子を家で見てました。
ほんっとに毎日朝から晩までイライラして怒鳴ってて
キツかったです。
まだ夜も授乳で起きたりしんどい時期ですよね。危ないものが周りになければ放置しても大丈夫です!私もしてました(笑)子供にはYouTube見せて違う部屋に避難して甘いもの飲んで気を落ち着かせてました😊

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    3人年子大変でしたね💦
    ほんとにその通りでほぼ1日イライラしてます、、、

    違う部屋に行きたいのですが、狭いので出来ず、、トイレもついてくる、、寝てからしか1人の時間はないけど物音立てると起きるので暗闇で携帯触るしかないです、、、、

    • 9月27日
ママリ

ここ2〜3日同じです⤵︎
とにかく下の子が何しても泣いてイライラするし、上の子との時間がなくてしんどいです💧
昨日の夕方は下の子に「ちょっとたまには我慢してなさい」と声をかけて泣いてるの放置してたら、上の子が「そうだよ!あたしいっつも我慢してるんだから」と言ってました 苦笑

赤ちゃんを可愛いと思えるの正直まだ一瞬です。

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    上の子との時間がなくてしんどいと思えるすずめさんが素晴らしいです!!
    私は上の子との時間いらないです、、笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    いらない半分、、いや6〜7割ですよ 苦笑

    • 9月27日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    子どもとずっと遊べないんです😢
    1〜2時間限界です!笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    娘のマシンガントークに白目むいてます。

    • 9月27日
ゆみ

全然いいと思います。ずっと抱っこ疲れますしね・・・。

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    身体が限界であちこち痛いです😅

    • 9月27日