※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で受診。心拍確認できたが胎芽がぼんやり。同じ経験の方いますか?

本日妊娠6w3dでの受診でした。
この妊娠の前に2度連続で稽留流産してます。

素人目では胎芽がぜんっぜん分からず😳
えー、また今回もか、、と愕然としてたら、
「赤ちゃん4mmですね、心拍も確認できました」て。

よく見たら確かにぼんやりいるけど、
こんなにぼんやりで大丈夫なんでしょうか💦

同じようなかんじで妊娠継続できた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目の写真も載せておきます💦

ゆ

わたしもこんな感じでしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼんやりですね💦
    でも、無事妊娠継続できてるようで良かったです☺️
    少し安心しました!🙏

    • 9月27日
  • ゆ

    最初の頃はぼんやりだと思います🥺
    わたしも初期の頃出血したり茶おりもずーっと続いてましたが継続できてるので大丈夫ですよ😌

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時はくっきりリングが見えたので、前回前々回のこともあるしもう不安しかなくて😂(その時も手術するまでずっと出血も何もなくて💦)
    とにかく無事妊娠継続できるよう願うしかないですね💦

    • 9月27日
さつまいも🍠

ぼんやりなのはエコーの問題やと思うんで大丈夫やと思いますよ~
よくみたら周りの子宮とかもぼやけてますしw角度なのか撮り方が下手なのか分かりませんが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😂
    撮ったのは院長先生ですが笑
    この1週間前に胎嚢確認しに行った時は、じっくり時間かけて見たのに胎嚢確認できなくて、トイレ行ってお小水出した後に見たら胎嚢見えたので、もうそこのクリニックの性能なのか😅
    不妊クリニックですが。
    何にせよ問題ないことを願います💦

    • 9月27日