※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の配送期間や使用タイミングについて相談です。皆さんはどうしますか?

こうのとりネットで排卵検査薬を買ったんですが、皆さん届くまでにどのくらいかかりましたか?
19日に中国で引き受け〜発送になってから更新されていないのですが、まだまだかかりそうな感じですかね💦

排卵検査薬使うのが初めてなのですがいつから使うものなのでしょうか?
アプリの排卵予定は来週なのですが、もしそれに間に合わないようならドゥーテスト買うか迷ってます🌀
みなさんならどうしますか😂?

コメント

ママリ

2週間〜3週間で届きました!
大切なタイミングを1周期でも逃したくないので、来週なって届かなかったら薬局で買えるもの買います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    けっこうかかるんですね😳
    もし届かなかったら買うことにします!

    • 9月27日
□emiyu□

9月頭に購入して3週間かかりました💦結構かかるので間に合わない可能性が大きいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにかかるんですね😭💦
    また頼めばいっかとあんまり多く買わなかったんですが、もっと頼んでおけばよかったです😅
    今周期はドゥューテスト使ってみます!

    • 9月27日