※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が嘘をついて借金していたことが発覚し、信用できなくなり離婚を考えている女性の相談です。


嘘つかれて裏切られました。
自分があほらしい。

借金あんのにスロットいく
旦那。前まで負けてばっかやのに
最近行くたびに3万勝った5万勝った
って言うてきます。でもそれは
嘘でした。9月3日旦那の携帯みると
アイフルから20万借りてました。
問い詰めたら1社の借金残高20万
やったからそれを完済したみたいで。
でもなんで相談なしに勝手にしたん?
って聞いたら怒られると思ってと
言われました。次からはちゃんと話す
って言ってくれて信用しようとしたのに
やたらに最近スロット行って勝って
釣竿やリール勝ったり金遣い荒いな
って不思議に思ってた、いま旦那の
携帯のアコムのアプリをみると
7日7万
14日5万
21日5万
22日6万
貸付してました。

これ全部スロットいって勝ったわ
って言うてた日です。

でも実際勝ったんではなく
お金を借りてまでスロットに
行ってたことですよね。

もうこれはこの先信用もできひんし
借金してるしお金がないから
旦那の実家に住ませてもらって
こっちは気を遣って生活してるのに
もう離婚届け書いて渡すしか
ないですよね。

なんか悲しくなりました。
もう信用できないし
したくないしありえないです。

長々とごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金がなくてアイフルなんかにお金を借りてしまうぐらいスロットが好きなのは
依存症ですね、、
依存症の人は理性がなくなるので、辞めてクリニックへ通院するか、離婚をするかにしないとはじめてのママリさんだけが辛い思いをすると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとう
    ございます。ほんとうに
    依存症です。休みのたび
    いくし朝から夜まで一日
    いますよ。離婚一択
    しかないですね。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは本気でダメ人間になってますね。
    私の叔父もパチンコ依存症でしたが、
    みんなに嘘をつきながら、
    かなりの借金をかかえて、
    ガンになっても治療費をパチンコに費やしていました。
    ご主人、まだ隠している事があるかも知れません。
    とにかく、信用が全く出来ない状態での生活、
    頭が正常ではない状態は大変です。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと40万ぐらいで払い終える
    借金だったのにまた借りて
    残り80万ぐらいになって
    いました。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね、、
    誰のお金でも手をつけてきます。どんな嘘もつけます。
    きっと良い人なので、ご結婚されたかと思いますが、
    ギャンブルの依存症は性格を狂わせます。
    今はお子さんが小さいですし、結婚生活も何十年とされているわけではないかと思いますが、ご主人も慣れてきて、悪化する可能性もあります。
    また、ママリさん、お子さんも長く一緒にいる程、
    ご主人に情が出ると思うので、
    早い事切り替えは大事かと思います。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだ喧嘩した時は
    私は指輪投げて出て行くわ、
    離婚したるわっていうたら
    結局そんな簡単に離婚
    って言わんといてって
    言われた矢先にまた
    信用無くすようなことを
    してるのでもう無理ですよね。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、依存症の怖さです。
    ご主人ははじめてのママリ🔰さん、お子さんとは離れたくないし、大事な存在なのに、
    麻痺しているから、どおにもならないのです。
    なので、専門医に助けを求めた方がいいですが、
    本人に辞める気があるのかが1番の問題です。

    • 9月27日
🍠

もうそこまで来たら信用もクソもないので離婚しか選択できないですね😭
ご主人に申し訳ないですがくそ以下のことしてますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届け取りに行くか
    今悩んでいます。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

そこまで旦那さんが依存していると、これからの
生活心配でしかないので、離婚選択もありますが
これはわたし個人的に思っているだけで、簡単には
離婚難しいと思うので、どなたか相談できる方
いませんか?
旦那さんと離れて別居できるのであればそうした
ほうがいい気もします。。。
別居したら、したで好き勝手しそうですが。。。
嘘と依存症は、治らないので別居か離婚
どちらにしろ旦那さんと離れたほうがいいと
思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。子供もいるし
    離婚となると生活できるかも
    不安です。今とりあえず離婚届
    取りに行こうか考えてます。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    離婚は、子供がいると簡単に決めるのは
    難しいですよね💦
    でも、離婚届をもらってお守り変わりに
    持ってるだけでも気持ちが違いますよ😊
    わたしは、旦那に隠し持ってます!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠し持ってるんですか??
    とりあえず今月またアイフルから残高のハガキ届くのでそれを
    見せて話し合おかなって思います。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが持ち歩いてる手帳の間に入っています😊
    そうですね!
    まずは、話し合われてからどうするかですね!
    お子さんのことも考えて決断されるといいですが
    まずは、はじめてのママリさんがどうしたら
    辛い思いをせずにいられるかが大切ですので
    きちんと旦那さんと話し合うことができること
    願います🙏

    • 9月27日