※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

バランスストーン持っていらっしゃる方、遊びますか?🌈2歳半の子へクリスマスプレゼントで考えています❣️

バランスストーン持っていらっしゃる方、遊びますか?🌈

2歳半の子へクリスマスプレゼントで考えています❣️

コメント

ままり

1歳10ヶ月の頃にバランスストーン買いました!飛石タイプで高さもバラバラの11個入りをアマゾンで見つけたのでそれにしました😊
最初はカラフルな見た目で喜んでましたが、何をどうする物なのかよく分かっておらずキョトンとしてました😅YouTubeでバランスストーンで遊んでいる動画を見せたら落ちないように渡るものだと理解したようで、日に日に上手くなっていきましたよ!
今は近い範囲に散りばめて手を繋いで乗って遊んでますが、手を繋がなくても自力で移動してます😄
ただ、一日中遊ぶわけではなく、午前午後それぞれ10分くらいやったらやめちゃいますが、ほぼ毎日それなりに触れてはいます。使わない時は重ねてしまえますが、キレイに重ならないうえにそこそこデカいです。メーカにもよるかと思いますが💦
結論を言えば、大活躍とまでいかないですが買ってよかったです😊

• いつき🔰

いつき🔰

ありがとうございます!そうですかー(*^^*)YouTube見せるのはナイスアイデアですね👍
    買ってみて、YouTubeも一緒に見ようかなと思います!😊🌈🌈🌈

• 9月26日