※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、ひなのとひなた、どちらがいいか悩んでいます。ひなたは気に入っているけど男の子の名前にも使われるので迷っています。

女の子の名付けについてです👧
ひらがなで
ひなの
ひなた

または漢字で
日菜乃、雛乃
日向、日菜多

みなさんならどれがいいと思いますか🤔?
ひなた、ひなの、、、どちらも可愛くて決めきれないのでみなさんの意見が欲しいです🙇‍♀️
ひなたちゃんは結構気に入っているんですが男の子でもいる名前でもあるので迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日菜乃ちゃんが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます😊

• 9月27日
ここママ

ひなのちゃん可愛くて好きです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます😊

• 9月27日
えんがわ

わたしの友達
ひなのちゃん
ひなたちゃん
どっちもひらがなでかわいいなって思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらがなもいいですよね(*´ω`*)上の子が漢字なので極限まで悩んでおります😱でもひらがなの方が女の子らしくて気に入ってはいます✨

• 9月27日
がーこ

私の周りはどちらもいます☺️
ひなたちゃんは男の子も女の子もいます😊男の子でも女の子でも違和感ないですよ😉
個人的にはひなの(日菜乃)ちゃんがほんわか優しい感じがして好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもいますか✨?
    日菜乃ちゃんも可愛いですよね♡ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月27日
ぴぴ✿

ひなのちゃんかわいいです❤️
わたしもひらがながふんわりした雰囲気で優しくかわいいと思って娘もひらがな三文字にしました☺️ただ、今小6ですが、小4くらいから漢字がよかったなんでわたしだけひらがななの?とブーブー言うようになりました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひなのちゃん人気ですね💕
    ひらがなはふんわりした雰囲気あっていいですよね(*´ω`*)

やっぱり小学生になると漢字に憧れるんですね💦漢字も本当捨て難くて悩みます、、、(><)
    上の子は漢字を使っているので尚更😱💦
    やっぱり漢字にしたら良かったかな?などの後悔はないですか??🤔

• 9月27日
  • ぴぴ✿

ぴぴ✿

わたしは全然後悔してないです🤣🤣🤣
    娘の漢字がよかった攻撃がすごかったときは、少しだけ思いましたが、やっぱりひらがなでよかったと思ってます😌
    名前どおり優しくておっとりした子になってくれたし、もう漢字がよかった攻撃もなくなりました☺️

漢字もすっごいかわいいですよね❤️❤️❤️
    名前考えてる時間、幸せですよね🥹❤️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり子供から言われたら悩みますよね💦
    私なんてもともと考えこんでしまう性格なのでそんな言われたらショック受けてしまうかもです😱名前考えるの、楽しい反面病みそうです(笑)旦那は私に任せる、の一言で尚更責任感が、、、🫠頑張って考えます💪コメントありがとうございました✨

• 9月27日