※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

マイナポイントをnanacoにチャージしたものの、案外使えるお店が少なく…

マイナポイントをnanacoにチャージしたものの、案外使えるお店が少なくてモヤモしてます💦

他の電子マネーに移行はできないみたいだし、現金化する方法もわからない…

どなたか教えてください( т т )

コメント

なり

もうセブンかイトヨーとかnanaco使えるとこで使うしかないですね😓

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます。使えるところを探すしかなさそうですよね😐💧

• 9月26日
ゆみママ

マイナポイントは現金化出来ないと思うので、nanakoを使えるところで使うしかないかと💦

• ゆみママ

ゆみママ

「nanaco」でした💦

• 9月26日
  • ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます✨やっぱり現金化は難しいみたいですね💧とほほ🥲

• 9月26日
げっそー

nanaco調べると色んな所で使えそうですけどね🥺
私ならマック、かっぱ寿司、IKEA、赤ちゃん本舗、Joshinとかで使います👌

• ちょこびす

ちょこびす

お調べいただいたのですね✨ありがとうございました☺️🙌
    主にスーパーマーケットで使えたらいいなぁって考えてたんですが、奈良県にあるスーパーマーケットはほぼ全滅でして💧
    リサーチするべきでした📖

• 9月26日
  • げっそー

げっそー

私もやっとマイナンバー申請してカード待ちなのでどこの電子マネーと紐付けしようか検討中でした👌
    スーパーはイトーヨーカドーがメインっぽいですもんね💦
    私はよく利用するのでnanacoありかなーなんて思ってました🫢

• 9月26日