※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ないものねだりなのは百も承知ですが…姉妹ママへの憧れが消えなーい😂💦可…

ないものねだりなのは百も承知ですが…姉妹ママへの憧れが消えなーい😂💦

可愛い娘と息子に恵まれて、もちろん幸せなんですけど、
自分が兄と2人兄妹で、お姉ちゃんか妹がほしかったな〜とずーーーーーーっと思っていたため(なんなら今も思ってるw)

自分の子どもは兄弟でも姉妹でもいいから同性がいいなぁと思っていました🥹
第1子が女の子だったため、姉妹ママになるぞー!!!と思ったんですけど、まぁ特に産み分けもせずに、結果2人目は男の子🥹

男の子可愛すぎてたまらなくて毎日ハグしまくってるんですけどw
先日友人に2人目の女の子が生まれて、姉妹への憧れが再燃してしまいました🥹💦

3人目は考えてないので、もう叶うことはないですが、
来世では姉妹ママになるぞー!!!❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ないものねだりになっちゃいますよね〜!
我が家は3姉妹なのですが、1人くらい男の子欲しかったです😂
女子も可愛いんですが、男の子のかわいさはまた違うなぁ〜って周りの子達をみて思いますよ😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないものねだりしちゃいますよね〜🤣
    3姉妹!!!羨ましすぎます〜🥹3人お揃いコーデとか可愛いしかないでしょうね🤤❤️❤️
    そうなんですよね、男の子も女の子もどっちでも当然可愛いんですけど、やっぱり希望の性別ってありますよね😂✨

    • 9月26日