※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
ココロ・悩み

妊娠後、1歳の息子がいる女性です。夫とのセックスレスについて心配しています。仲は良いが同じ悩みを持つ方がいるか気になります。

いつもお世話になってます!
1歳の息子がいます。
私は妊娠してから今にいたるまで
旦那とはセックスレスです。
私も性欲はあまりなく
旦那もあまりないみたいです。
セックスレスにたいして苦ではないのですが
このままでいいのか心配です。
セックス以外では普通に仲は良いと思うんですが
同じような方いたりしますか?

コメント

ぽんず

うちもレスですよー😓
子供は1歳1ヶ月の女の子がいます。
私もこのままでいいのか悩んでます😥
女として見られてないのかなって思ったり…。
いずれは、もう一人子供欲しいなって思うけど、このままじゃ無理だな😓

  • kk

    kk

    私も2人目欲しいので
    話したりするんですけど
    結局流されて出来てません( ;∀;)
    私も女として見られてないのかなって思います(>_<)

    • 12月15日
ポン子ちゃん

うちもですー!普通におやすみのチューとかはしますがレスです。年齢も30台後半なので、漠然としてますが2人目はどうしようかと思っています。

  • kk

    kk

    わたしもおやすみ行ってきますのちゅうは
    してるんですがそれ以外は全くです(>_<)
    2人目欲しいですよね( ;∀;)

    • 12月15日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    最近3人で川の字で寝だしたので余計レスが長くなりそうです💦
    子供は1人でもいいのかとか考えちゃいます。

    • 12月15日
  • kk

    kk

    私の所も子供が布団から出てベッドに来て
    川の字で寝るって感じで
    雰囲気さえないです(>_<)
    こおゆうレスってちゃんとお互い話し合ってみた方が
    いいんですかね( ;∀;)?

    • 12月15日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    返事が遅くなりすみません💦
    kkさんはコミュニケーションとしてレスを解消したいですか?子作りとしてですか?残念ながらうちはレス解消は子作りの為なのかなーと思っています。本気で欲しくなったら話し合おうと思っています。今はまだ育休中なのですぐに欲しいわけじゃ無いので、風疹の予防接種したりしてひとりで準備しています🙂あとダイエットも…しなきゃです💦

    • 12月16日