※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
妊娠・出産

南風原町付近で産婦人科を探しています。南風原イオンが近くにあるのですが、その付近でオススメの産婦人科ありますか?

南風原町付近で産婦人科を探しています。
南風原イオンが近くにあるのですが、その付近でオススメの産婦人科ありますか?

コメント

ととと

南風原周辺ってあんまりないですよね💦
私は泊の糸数病院まで通ってました‼️ご近所は安座間産婦人科が多かったです‼️

• しいママさん

しいママさん

コメントありがとうございます。
    安座間産婦人科、調べてみたらかなり綺麗でホテルみたいですね!
    候補に入れます🥰🥰🥰

• 9月28日
はる

イオン付近はありませんよ💦
一人目の時はイオン付近の実家にして、今の上原産婦人科に通ってました!

• しいママさん

しいママさん

コメントありがとうございます。
    上原産婦人科というのは、友利産婦人科のことで合ってますか?

• 9月28日
  • はる

はる

あ、ごめんなさい!
    友利です!

• 9月28日
  • しいママさん

しいママさん

友利産婦人科、どうでしたか?
    先日検査薬で陽性が出て、今、たから産婦人科と友利産婦人科と迷ってて💦
    一番近いのはたから産婦人科なんですが、そんなに距離変わらない?し、友利産婦人科のほうが口コミ見ると良さげなのかなあ、と。
    遠方から沖縄に引っ越してきたので情報が全く分からなくて😓

• 9月28日
  • はる

はる

院長変わってますよね?
    友利になってから行ったことないので分かりませんが、女性の先生もいましたよ!
    ただ待ち時間長かったです💦
    たからは聞いた感じあまりいい印象ないです💦

二人目は伊波レディースクリニックに行ってました!
    先生も優しいし丁寧に説明してくれます!
    待ち時間長い時もありますが、全個室だし私の時は厨房が工事中だったのでお弁当みたいなご飯でしたが、ご飯も美味しいみたいですよ😋

• 9月28日
  • しいママさん

しいママさん

いろいろと教えて下さりありがとうございます。
    伊波レディースクリニック、評判良さそうですよね😍そんなに遠くなさそうなので、そちらも検討しようと思います!

• 9月28日