※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

初めての運動会が楽しみですが、iPhoneでの撮影で十分か悩んでいます。みなさんはどのビデオカメラをお持ちですか?おすすめがあれば教えてください。

今週土曜日、初めての運動会があります✨✨
ちゃんと出来るのか不安でドキドキですが、、めちゃくちゃ楽しみです!!

写真はiPhoneがあるのでそれで撮ろうと思っていて、
コロナの関係で参加は保護者2名までなので、じいじばあばにも見せてあげたいと思っています😊

これを機にビデオカメラを購入しようと思っているのですが、実際、iPhone(携帯)でじゅうぶんですかね?😅💦

みなさんはどのビデオカメラお持ちですか?おすすめなどあったら教えていただきたいです!

コメント

マロッシュ

息子が生まれた時にビデオカメラ買ったのですが、使ったのは0歳の時くらいで結局イベントの時もiPhoneしか使ってません😂
親に動画送るにしてもiPhoneの方が楽だしってなっちゃってます😂

• まま

まま

ありがとうございます✨✨
    やっぱりiPhoneのほうが楽ですよね〜😅
    悩みます笑
    義両親はガラケーなので動画送れず😂早くスマホにして!って言ってるのですが笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も12使ってます😄画質も音質も充分です!!スマホの方がデータ見返しやすいですし、管理も楽ですよね😄

• まま

まま

そうですよね☺️
    今年はとりあえずiPhoneで行こうと思います✨✨

昨日の夜から、謎の熱を出しているので保育園お休みしているのですが、土曜日の運動会も怪しいので、、買わないかもしれません笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれた時にビデオカメラ買ったけど使ってません😂数年経つとiPhoneの方が画質良くなるんですよね。
ビデオカメラ買うなら最新のiPhoneにした方が良かったと後悔してます😅

• まま

まま

ありがとうございます✨✨
    やっぱ面倒なのもありますよね😅iPhoneだとすぐ撮れるし💦
    今12なのですが画質もじゅうぶんですよね😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信、下にしてしまいました😂

• 9月27日