※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagisa
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口3cmで誘発分娩の入院が決まりました。立会い出産ができず不安な気持ちですが、頑張ります。

勇気をください!

40w5d 初マタです🤰🏻❣️
今日、妊婦検診に行ってきて子宮口が3cmなことと、痛みは強くないけど定期的にお腹の張りがあるとのことで
誘発分娩の予定で、明日から入院になりました!

私が通っている病院ではコロナ禍で立会い出産が出来ないため1人での戦いになります
不安でいっぱいです😢注射すら嫌いな私が産めるのかなって気持ちとやっと会えるって気持ちがごちゃ混ぜになって情緒が不安定です。笑

約1年前、子宮外妊娠を経験してから産婦人科に通うのすら怖かった私が新しい命を授かり、10ヶ月もお腹の中にいてくれたこと本当に嬉しいです

怖くて不安で涙が出てしまうけど頑張ってきます🥲

コメント

yuka

あとちょっとですね☺️
わたしも1人目の時は破水→誘発剤促進剤でした!コロナでひとりなのも一緒です😢でも心強い助産師さんが助けてくれると思います☺️たのしみですね!応援しております✨

  • nagisa

    nagisa


    助産師さんの言う事聞いて頑張ってきます🥲💓

    • 9月26日
もふもふ

産めます!!絶対大丈夫!!
赤ちゃんに会いたい!っていう気持ちだけあれば乗り越えられます😊!
あとは、助産師さんと先生を信じて!

  • nagisa

    nagisa


    不安が大きいけど楽しみもあるので耐えてきます🥲🥲!

    • 9月26日
ゆの丸

私は初産のとき40w3dの朝に破水からの促進剤2回目で
3時間弱にて出産しました👶✨

赤ちゃんを信じて、自分を信じて😊出産がんばってください✨

  • nagisa

    nagisa


    ありがとうございます😢❣️
    頑張ってきますね〜😢!

    • 9月26日