※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
妊娠・出産

悪阻がひどくて点滴通院した経験がある方への質問です。2人目や3人目の妊娠でも同じく辛かったですか?悪阻軽減方法を調べています。

悪阻酷くて点滴通ってた方いらっしゃいますか?
2人目、3人目も点滴通う程酷かったですか?🤔


1人目の時悪阻が酷く点滴通いで産むまで吐きました🤮
吐きながら産みました。
2人目の妊娠がわかり今5週なのですが
今の所なんでも食べられ元気です。
これからまたあの悪阻が来たらと思うと怖く
悪阻軽減の方法ばかり調べています😂

悪阻軽いことを祈って毎日過ごしています😂

コメント

naco🍒

1人目は仕事してたので点滴も行けず、とにかく無理に飲んで食べて仕事行ってました!

2人目は点滴通ったけど尿中ケトン体が改善されず3日ほど24時間点滴のため入院。退院しても出産までつわり続きました😭
3人目、さらにつわりは重く3週間ほど入院しました😂
だいぶ楽にはなりましたが、まだ続いています😭😭

つわり、軽く済むといいですね🥺🙌🏻🌈

deleted user

2人目は通ってました!
3人目は通わないとなって思ってましたが点滴した方が気持ち悪かったので行かずに家で2ヶ月寝たきりでした。
入院して欲しいけどって言われましたが上の子がいるので断固反対しました。

つわり軽くなる薬ほしいですよね。点滴でも気休め程度ですし。

晴日ママ

1人目は軽くて
2人目は病院で妊娠継続するか考えていいほどって言われて
3人目は2人目よりは軽いけど1人目よりはきついくらいでした!