※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中期に茶オリが出ている方いますか?2週間前に少し出て、先週も少し出て、今日は大量に出ました。初期に子宮内で出血痕があると言われていたので、それが出ているのでしょうか?

妊娠中期に茶オリ出た人いますか?

2週間ぐらい前に少し出て
先週また少し出て、1度鮮血な糸っぽいおりものと
今日大量に茶おりが出てきました

初期の頃に子宮内で出血痕があるとは言われてたのでそれが今になって出てきてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血して時間が経ってないから鮮血なのだと思います。
茶色なのは少し時間が経ったから。

出血する原因も人それぞれですし、中には母子の命に関わるものもあります。

病院へは連絡しましたか?
すぐに電話して状況をお伝えした方がいいと思いますよ。

  • まー

    まー

    今コロナで受診も出来ない状況で様子見と言われるしかないと思うので伝えれてないです🥲療養解除になったら検診兼ねて病院へは行こうと思ってます

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご自身がコロナで自宅療養中ということですか?

    不安ですね。
    お腹の張りはありますか?自覚がなくても張っていることもあるので、体を温めて横になって過ごしてくださいね。

    でも、あんまり出血が続くようなら電話してください。
    もしかしたら、駐車場とか外で何かしら対応してくれるかもしれませんよ。

    • 9月26日