※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで性別が分からず、男の子の可能性もあるか不安。先生は分からないと言い、お股のエコーを見せてくれなかった。穴ぽい突起物に期待も、ただの隙間か分からず。女の子か男の子か気になる。

このエコーじゃ、性別分からないですよね(´_`)?

16週です。

エコーしてる時に、あれ?🐘?へその緒?とよく分からない突起物ぽいのが一瞬見えた気がしたのですが
すぐエコー終わっちゃったので先生に今日性別分からないですよね?
ってたずねたら
「分からないよ〜!
男の子だったら分かるかもしれないけどー!」
と言われました。
見てくれはしないんだ😅と残念でした🥲

4人目は女の子がいいなと思いつつ🥺
早く性別知りたすぎて🥲

お股のエコー見せてくれたっていいのに🥲

このエコーじゃ、分かんないよ🥲
でも下の方の小さい穴ぽいやつ、子宮じゃないのかなとか
(絶対違うんだろうけども、きっとただの隙間?(笑))
期待しちゃって😩😩😩

先生の、男の子だったら分かるかもしれないけどって
言葉で、女の子の可能性は今のところあるのかしら😕?と。


皆さんどう思いますか?このエコー😅😅
やっぱ、ただの隙間ですかね🥲
それとも男の子っぽいですかね🤔

コメント

さつまいも🍠

男の子だったらわかるかもしれない=女の子!?って思いましたが違うんですかね?ww

男の子やったらわりと早い段階でわかりますもんね😂
このエコーやったら全然どっちかわからないですね~。おしり側からうつしてくれてたらわかってたかもですね!!

多分ですけど、顔が向こう向いてる感じするし、手らしきものも向こう側にみえてるので背中向けてる。。?
に、しては足の向きがどうなってるのか謎ですね…笑

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    てか今気づきました!うちと反対ですね!
    うちは三姉妹で今妊娠中なんですよ😂
    性別わかるまでどきどきですね💕

    • 9月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も思っちゃったんです🤣
    うえのこたち、割と早くに見えてたので😅
    でも今日担当した先生は、全然お股の方見てくれませんでした😭😭

    おしり側だと分かるんですね🤔
    本当に足の向きがわからず😂

    私と逆なんですね!!😳😳
    しかも今週数が割と近いですね!分かるまでドキドキですよね😖❤️

    • 9月26日
naco🍒

うちの3人目も15wでは全然見てもらえなかったですよ〜!😆
次男は13wで8割男の子かなぁ?って女医さんに言われて、今回は男性の先生だったのですが、あんまり早々と性別見たくなかったのかお股付近はさら〜っと、、
性別については触れず、、
こちらもなんとなく聞けず笑

エコーは横から見ていて、若干向こう側向いてますかね!
後頭部かな?ナブも映ってないし、性別判定には難しいですね🥹
わかるまでドキドキですよね☺️💓