※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今年はいってから基礎体温ガタガタだったり、上がっても低めだったりで…

今年はいってから基礎体温ガタガタだったり、上がっても低めだったりで全然ソワソワしてなかったけど久しぶりのいい感じの基礎体温で絶賛ソワソワ中です🥺
今週期からクリニックデビューして、薬や注射の影響なのか、温活(寝る時の毛糸パンツやモコモコ靴下)始めたのでその影響なのか、今期から色々意識してるのでそのせいなのか、妊娠期待していいのか分かりません🥺🫰
毎回この時期にある胸の痛みに加えて
・おりもの多い
・夜オナラがよく出る
・甘いものよりしょっぱいものが食べたい(辛い物や漬物など)
・H4〜H7くらいまで膣?股?がズキズキチクチクした
の症状があるけど今まで期待しては容赦なくリセットを繰り返してきてあまり期待しないようにしてます🥺
同じく高温期8、9日目辺りの方お話しましょ〜🙋‍♀️

コメント