※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の2月頃にハワイ旅行を考えています🏝1歳半と3歳なりたての子どもが…

来年の2月頃にハワイ旅行を考えています🏝
1歳半と3歳なりたての子どもがいます!
子連れで行くのは初めてなのですが、おすすめのホテルありますか?😊

4月に育休から復帰するので最後にどうしても思い出を作りたくて(復帰したら激務なので海外旅行なんて行けない)、物価高でも頑張ろうかと…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
わたしも来年の2月にハワイに行く予定です🙆‍♀️!
小さい子がいるならおすすめはコンドミニアムタイプのトランプかリッツですね😍🫶

キッチンもついているので子供用に簡単なご飯を作ることができるし、洗濯機乾燥機あるので荷物も少なく済みます☺️💓

スタッフも子供にフレンドリーで最高でした☺️🌺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!一緒ですね☺️💕
    我が家も最初はコンドミニアムにしようと思っていたのですが、せっかく旅行に行くなら旅先で家事せずのんびりしたいな〜とも思ったりで、迷っていました🤣
    洗濯乾燥機あるのは大きいですね!!
    また迷ってきました🤣✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行代金はおそろしいですが!笑
    楽しみましょう〜🙆‍♀️🌺

ハワイなら基本どこのホテルでも間違いないので悩みますよね🤔
    ちなみに何泊の予定ですか?💓

• 9月26日
komachi

最高ですね!自分がいくわけじゃないのに読んでテンションあがりました😂
いや、うちも行きたいな🙄

ヒルトンも子連れ客が多くて良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また状況変われば行けなくなるかもしれないですが、今からドキドキワクワクです😂💕
    そろそろ海外解禁されてるご家庭も増えてきましたよね!

ヒルトン泊まったことなくて😳
    ヒルトンなら何も心配いらないし、子連れ仲間がいるとホッとしますよね🥰
    候補に入れます!

• 9月26日