※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

下の子を隔離できる簡易ベビーサークルのような商品はありますか?

簡易ベビーサークルのようになるようないいものないですか?

下の子が自由に動き回れるようになり、上の子の遊んでるブロックやパズルなどを崩しにかかります😅
上の子も逃げ回って部屋の隅っこで遊ぶようになり可哀そうなので、下の子のプチ隔離したいのですがなんかいい案ないですか?

コメント

Moon☽・:*

つかまり立ちできちゃう子には逆に危ないので無理ですが、うちの子がまだハイハイちゃんの頃に
空気を入れるタイプの小さめプールをシーズン終わりに買ってたので、室内でサークル代わりにしてました🤣
本当はボールプール用のメッシュの囲いみたいのにしたかったんですけど、高くって😅
つかまり立ちするようになってからは頭から外に転がり出ちゃいそうになるのがヒヤヒヤして、目が離せないのですぐにしまいましたが😂

なにかのアイデアの参考になれば嬉しいです🤣✨✨

まる

すみません、再投稿です。

ボールハウス?テント?はどうでしょうか
1人囲われてイヤーとなればそこまで・・ですが・・

下のお子さんが動きたい時期でしたら反対にお兄ちゃんのひとり空間を作ってあげるのはどうでしょう🤔

るるる

うちは部屋の角に、3段のカラーボックスを横向きにL字に置いて、上の子用のスペースにしてました!
触られたら嫌なものはそこで遊ぶ約束で、下の子が立つまでは使えました☺️