※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドナルドの仮装をお子さんに作る際の生地素材や帽子について教えてください。

ドナルドの仮装をお子さんに作った事のある方!教えて下さい〜😵💦

・おしりの部分、かぼちゃパンツにしようと思うのですが、生地の素材は何を使いましたか?

・帽子はお子さんがかぶれるサイズのベレー帽を作りましたか?それとも、ドナルドカチューシャを用意しましたか?

コメント

Moon☽・:*

スクロールファーの生地を買って作りました!裏地はコットンで通気性というか汗かいた時のために肌に優しそうな素材にしました💡
私がおしりのところに綿を入れちゃったせいもあるのですが、すごくボリューミーでふわふわちゃんだったので、毛足短めのパイナップルボアも可愛かったかなって今となっては思います🤣
フェルトで娘サイズの帽子を作りました~🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!パイナップルボア可愛いですね😍💓
    参考にさせていただきます!

• 9月26日