※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親からの誕生日プレゼント。もうすぐ娘の2歳の誕生日で義両親がプレ…

義両親からの誕生日プレゼント。
もうすぐ娘の2歳の誕生日で義両親がプレゼントを考えてくれてます。それはありがたいんですが、アンパンマンのレジとかそういうおもちゃが候補になってました。正直なところ似たようなのは上の子にもらってて、場所取るし使うの最初だけなのでこれ以上増やしたくないです。
服や鞄はある?と聞かれたので、服は趣味もあるし、リュック2つも持ってるので帽子をリクエストしました。ここまで絞り込めば適当に選んでくれるだろうと思ったら、「ネットで選んでくれたらそれを買って送ります」と。え...?それなら自分で買うし。値段とか気にして選ぶのめんどくさい。プレゼントならそっちで選んで欲しい。
義母が選びやすいように良かれと思ってカテゴリ絞り込んだんですが、よくなかったですかね?
やらなきゃいけないことたくさんあるのにこんなことまで悩むのだるー😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は好みじゃないリュックをもらったことがあったので
それなら選ばせてほしかったと思ったことはありました😂

アンパンマンのレジと同じくらいの金額で探すのはどうでしょうか?
少なくともそれくらいの予算は考えているということだと思うので!

変なデザインの帽子を贈られるよりも
選ばせてくれる方がいい気がします☺️
サイズなども分からないかもしれないですし💦

• ママリ

ママリ

そうですね!候補のおもちゃくらいの値段で探してみます。

• 9月25日
たろうママ👩🏻

2歳のお誕生日で帽子って難しい気がします🤔帽子までカテゴリーを絞るなら欲しいデザインのものがあるのかなって思ったんですかね🤔
「プレゼントならそっちで選んで欲しい」と思うなら、最初から全部おまかせにすればよかったと思います!

• ママリ

ママリ

帽子って難しいですかね…。
    できればこちらに聞かずにプレゼント選んで送って欲しかったです😮‍💨

• 9月25日
ママリ

わたしならラッキーと思って自分の好きなやつ選んじゃいます😂
良さそうなやつ何個か選んでこの辺がいいですって言ったらどうでしょう??お値段も勝手に良さそうなの選ぶと思いますし

• ママリ

ママリ

そうですね!何個か候補送ってみます!

• 9月26日
はじめてのママリ

私も、おもちゃも服も帽子もこだわりポイントあるので、選ばせてくれた方が嬉しいです😅選んでもらったものだとなかなか気に入らずあまり使わないなんてことに😅

• ママリ

ママリ

確かに気に入った物のほうが良いですよね。私自身あまりこだわりがなくて、適当に送ってほしいなーと思ってしまいました😮‍💨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

普段から関わってる親と違った、おじいちゃんおばあちゃん達からしたら帽子ってなかなか難しいかもしれないですね😊
そこまでリクエストがあるなら、何か欲しい帽子があると気を利かせてくれたのかもしれません💡

わたしは好みがあるタイプなので、いらないもの送られてくるよりも選ばせてくれるなんてラッキー!嬉しい!と思っちゃいます🤣✨
帽子なんて何個も必要なものじゃないから、変なデザインの帽子選ばれても使うのに困っちゃうし…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし手間でなかったら、3つくらい候補出すか、ブランドだけ指定して、あとは義両親に任せてもいいかもしれないですね。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

カテゴリー絞りすぎました🥲
    ラッキーと思って好きな帽子選びます!

• 9月26日
えだまめ

不要なオモチャではなく、こちらの選ぶ帽子にしてくれるなら有難いです!✨
私なら来年の夏用にノースフェイスかパタゴニアの帽子を頼みます😍

• ママリ

ママリ

ノースフェイスいいですね!探します!

• 9月26日