※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

セカンドシューズも12.0cmで大丈夫ですか?外デビュー前で家の中で練習中。普通に歩けています。

来月末の誕生日プレゼントでセカンドシューズを買おうと思っています。

この前、ファーストシューズを買いに行って、足を採寸して貰った時は、11.5cmでした👣
靴自体は12.0cmをオススメされたので、それを買ったのですが、セカンドシューズも同じサイズで大丈夫だと思いますか😂?

まだ、外デビューはさせておらず、近々したいなーとは思ってますが、今は家の中で練習中で、一応普通には歩けてるようです。

コメント

はじめてのママリ

私なら12.5cmを買います👟
一瞬で大きくなるので少しでも使えるようにします🙋‍♀️

• y

y

ありがとうございます!
    やはり少し大きめの方が良いですよね😳

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは歩き始めの靴ですけど、もうセカンドシューズ購入されるんですか🤔?
セカンドシューズは大体1歳半〜の靴だと思うのですが👟

それとも2足目の靴ということですか🤔?

2足目の靴という意味でしたら、少し大きめの12.5か13cmでもいいのかな?とは思います☺️

• y

y

お恥ずかしながら、2足目という意味です😂😂😂
    今は家の中でも履けるような布製の靴なので、きちんとしたスニーカーを買おうかと思って😂

少し大きめの方がやっぱり良いですよね!
    ありがとうございます✨

• 9月25日