※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで子供服買いたいのですがおすすめの安いサイトありますか?そこま…

ネットで子供服買いたいのですがおすすめの安いサイトありますか?
そこまでおしゃれにこだわりありません😂いつも西松屋いってましたが、行くたびに子供は、チョロチョロするしおもちゃ欲しがるのでいくのもめんどうになってしまい全然服買えてません😅
エイチ・アンド・エムでたまにネットでかってましたが、サイズ感がよくわからないし、想像以上にペラペラでいまいちでした。

コメント

鈴音.*

メルカリで安く購入しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリなのですね!たまにフリマとかで買ったりするのであまり抵抗ないのですが思いつきませんでした😂ありがとうございます!

• 9月25日

ペアマノンやデビロックでよく買います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみます✨

• 9月25日
にゃー

どこに着ていく服ですか??
インナーなら、ネクストがおすすめです。同じの2年着せましたが首が一切よれませんでした!
他の服も数枚セット売りでお安いです。

お出かけ用ならZARAとか、、でもザラも質は微妙です笑

楽天とかはみてますか?
ペアマノンのズボンが子どもが履きやすいのか気に入ってます。
一本800円前後なので、セールのときにまとめ買いしたりしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が友達いないので、公園とかたまに家族で出かけるときくらいです(笑)

西松屋で買った肌着一回洗濯しただけでめっちゃヨレヨレになりました🤣
    2年も持つなんてコスパいいですね!

ザラは質が微妙なのですね😣
    楽天にペアマノンがあるのですね!見てみます✨

• 9月25日
初めてのママリ

シーインとかも可愛いですよ💓