※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週1日のエコー写真で性別が分からず、先生は男の子かもしれないと言っていました。皆さんはどう思いますか?1ヶ月後の検診まで待てず質問させてください。

19w1dのエコー写真です!👶🏻
はじめて性別を見てもらったんですがはっきり分からず、、🥲先生は🐘ついてるっぽい気もするけどな〜とおっしゃっていたんですが皆さんはどう思われますか?😌1ヶ月後の検診まで待てなくて思わず質問させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

追加のエコー写真です!①

はじめてのママリ🔰

追加のエコー写真です!②

あーぷん

男の子のような気がします🤔

私は2人とも女ですが
もう少しくっきり3本線でした🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳3本線は見えないですもんね〜ありがとうございます!😌

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

1.2枚目の雰囲気に似てるので男の子かな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ちいさいですがやっぱりなにかついてますよね!😳お写真までありがとうございます☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初見えた時はママリさんみたいに小さくちょんでした🤣

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したらこれからあのちょんがママリさんみたいに立派になっていくんですかね!😳次の検診を楽しみにします🥰

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私には女の子に見えます👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数の方の写真を見ると、男の子だともっとしっかり写るのかな〜なんて思っていたので私ももしかして女の子なのか???と思ってて!!😌コメントありがとうございます☺️

• 9月25日