※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しについてなのですが、10月末に引き渡しなのでその頃に引っ越し…

引っ越しについてなのですが、
10月末に引き渡しなのでその頃に引っ越しができればベストなのですが、
今小学2年生の子がいて、ちょうど11月1週目にある学芸会に向けて役ぎめとかが始まってきたみたいです。
(学芸会がある事は最近知りました)


みなさんなら、学芸会を終えてからの引っ越しか、10月末に引っ越しかどうされますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら学芸会を終えてから引っ越し(転校)をします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりその方が良いですよね😊ありがとうございます‼︎

    • 9月25日
deleted user

転校を伴うなら、学芸会終えてからにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉足らずですみません。
    転校しなければいけないです。
    やはりそうですよね😊
    ありがとうございました‼︎

    • 9月25日
ママリ

これから学芸会に向けて練習の時間もあると思うので、可能なら1週間待ってあげたら良いと思いますよ😊
私自身、中学生の時に父の仕事の都合で修学旅行直前に引っ越しでしたが、何日かホテル生活させてもらい修学旅行行ってから引っ越しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    修学旅行は行きたですよね‼︎😊
    やはりそうですよね‼︎
    親の都合なので、学芸会終えてから引っ越ししたいと思います😊
    ありがとうございました‼︎

    • 9月25日
ぽん

私なら学芸会終えてから
もしくは冬休み前まで今の所へ行かします☺️☺️

距離にもよると思いますがキリがいい所での転校にします