※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

妊娠中に涙が止まらなくなり、子供に申し訳ない気持ち。うつっぽくなることがあるでしょうか。

妊娠4ヶ月です
すぐ泣いてしまいます
つわりも治ってきて体調的にも辛いこともないのに、何が嫌か分かんないけどすぐ涙が止まらなくなっちゃいます。
こんな親でお腹にいる子供にも申し訳なくて、だめですよね
妊娠中ってうつっぽくなったりするんでしょうか

コメント

ゆゆ

なりますよ😭
普段ならなんともないことで涙出てきたり、自信なくしたり、自分を責めたりしてしまってました😭

• みふ

みふ

同じ人がいて、安心しました😢がんばれそうです。ありがとうございます😭

• 9月30日
ちいまま

毎日お疲れさまです😌♡

わたしも妊娠中、うつっぽくなってました🥺

わたしもこんな自分じゃダメだと思ったこともあったなぁと…🥺

死にたいとか思ったこともあります。

でも、
『 どんな自分でもダメじゃないよ。 』
今、当時の自分に声を掛けれるならそう掛けてあげたいと思います。

妊娠中は、色々と先々の不安もありました。
でも、案ずるより産むが易しでした☺️

今、子育てしていても、これからの不安は無いとは言い切れませんが、悩みなどあまり深く考えすぎずに笑顔を心掛けています。
何より、今、娘の母となり幸せ!と感じれていることが幸せです☺️

• みふ

みふ

ありがとうございます。
    とにかく不安でしかたなかったのですが、心が落ち着きました。あんまり考えすぎず、自分も責めずにがんばります。本当にありがとうございます😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

なりますよー!笑
面白いくらいメンタル崩壊です🤣
昨日なんて寝かしつけの時に、息子が寝ずに私の腕をスリスリしていたのが、何故か嫌で嫌で号泣しました😂😂

ぜーーんぜんダメじゃないですし、みんなそうですから大丈夫です😊❤️

• みふ

みふ

大丈夫って言ってもらえて、ほんとうに安心しました😭ありがとうございます。

• 9月30日